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開業 ・ 移転お見積りフォーム

下記の内容にご入力のうえ、「入力内容を確認」をクリックしてください。

1. お見積内容の入力

⇒リース ・ 割賦 (クレジット) と一括払いについて

リース ・ 割賦 (クレジット): 導入時の初期費用0円で、月々決まった金額をお支払いいただく方法です。 (通常5年間60回払)
開業・移転パックでは、導入予算の総額が数十万円単位と現金一括払いとするには高額のため、リースや割賦での導入をおすすめしています。

一括払い: 商品代金や設置工事費を導入の段階で全額お支払いただく方法です。 月々のお支払いは発生しません
一般に総額30万円以下の比較的小規模なお取引で行われることが多く、導入予算の総額が数十万円単位となる開業・移転パックではあまりおすすめしていません。

会計や税務処理上、一括払い ・ 割賦 ・ リースそれぞれにメリットとデメリットがあります。
より詳しくお知りになりたい方はフリーダイヤル: 0120-691-791までお電話ください。

導入予算 (リースや割賦 (クレジット) の月額予算)
【最低1か所必須 ・ 複数選択可】







一括払いの場合のご予算

⇒複合機のカウンタ料金について

複合機の導入には、機械本体の入手について発生する費用の他に、カウンタ料と呼ばれる料金が一般に必要となります。

カウンタ料とは、コピーやファックスなど印刷によって消費されるインク (トナー) や保守料金などを印刷枚数に応じて支払う、電話における通話料のようなものです。

印刷1枚あたりの単価はモノクロで数円、カラーで数十円程度で、一般に複合機1台あたり概ね数千円程度のカウンタ料金が発生します。

より詳しくお知りになりたい方はフリーダイヤル: 0120-691-791までお電話ください。

カウンタ料の月額予算
【複合機を含むお見積りのお客様のみ必須 ・ 複数選択可】






導入時期 【必須: 未定の場合は「未定」とご入力ください】
から までの間
訪問によるご案内 (担当者がお伺いして、無料でカウンセリングやお見積りをいたします)

ご依頼のきっかけ




商品の導入について



お見積り内容 【必須】

⇒お見積りをご希望の商品やメーカー、必要数量など上記以外のお見積り条件をできるだけ具体的にお書きください。 また、商品やお取引についてのご質問等もこちらにお書きください。

2. お客様情報の入力

お名前 【必須】

⇒個人名 ・ 会社名のどちらでも構いません。 例: 「木野 謙一」、「サンビジコム」 など

フリガナ

⇒全角カタカナでご入力ください。 例: 「キノ ケンイチ」 など

会社名や部署名 ・ ご役職など

⇒お名前と社名を両方ご入力いただく場合は、こちらに社名をご入力ください。
また、ご連絡を差し上げる際に部署名 ・ ご役職などでのお呼出が必要な場合もこちらにご入力ください。
例: 「株式会社サンビジコム 営業部」 など

メールアドレス 【必須】

⇒例: 「info@sunbusi.co.jp」 など

確認のため、もう一度メールアドレスをご入力ください 【必須】

⇒例: 「info@sunbusi.co.jp」 など

電話番号

⇒ハイフンや括弧はあってもなくても構いません。例: 「(03)5963-2051」、「0359632051」 など


 

株式会社サンビジコム
〒114-0022 東京都北区王子本町1-18-8 王子Nビル5F
電話: 03-5963-2051 ファックス: 03-5963-2054

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